SAMPLE CLUB

音声劇団
ばなわに!

オンライン公開作品はこちら

CD作品

ばなわに大炎上・2016秋の陣

BNWN-016

ばなわに大胸筋・2016春の陣

BNWN-015

ばなわに大往生・2015秋の陣

BNWN-014

KEEN KISS ME

BNWN-013

重力の都

BNWN-012
※先行版

AncientSevens #2

BNWN-011
モンハン擬人化
特設ページへ移動
コンクリートジャングルで戦うギャングたちとそれを裁く者達の物語。

ばなわに大瀑布・2015春の陣

BNWN-010

AncientSevens #1

BNWN-009
モンハン擬人化
特設ページへ移動
コンクリートジャングルで戦うギャングたちとそれを裁く者達の物語。

ばなわに博士の科学的劣情
~または私は如何にしてボイドラを作るのを止めて改造コントを愛するようになったか~

BNWN-008

ばなわに大中小・2014秋の陣

BNWN-007

ばなわに大殺界・2014夏の陣

BNWN-006

ばなわに大丈夫?・2014春の陣

BNWN-005

Ancient Sevens
『Gangstars Dream of Scaly Killer?』

BNWN-004
モンハン擬人化
特設ページへ移動
コンクリートジャングルで戦うギャングたちとそれを裁く者達の物語。

ばなわに大食漢・2013秋の陣

BNWN-003

ばなわに大臀筋!・2013夏の陣

BNWN-002

ばなわに大惨事・2013春の陣

BNWN-001

ページのトップへ

オンライン公開

Ancient sevenS
恋人たちの白い夜

2016年03月14日公開!
モンハン擬人化
2月14日から一ヶ月、テオとナナは……。
戦いの最中のちょっとしたお話。

Ancient sevenS
この街にもセントバレンタインを。

2016年02月14日公開!
モンハン擬人化
ギャング蔓延る霧の街にも2月14日はやってくる。
戦いの最中のちょっとしたお話。

Ancient sevenS #00 後編

2014年05月29日公開!
モンハン擬人化
コンクリートジャングルで戦うギャングたちとそれを裁く者達の物語。
後編

Ancient sevenS #00 前編

2014年05月29日公開!
モンハン擬人化
コンクリートジャングルで戦うギャングたちとそれを裁く者達の物語。
前編

DayDream

2014年05月27日公開!
漫画家さんから作品をお借りして音声化!

BBA俺だ結婚してく…れとは別段思わない!第二話

2014年03月29日公開!
央香家のおばあちゃんが突如五人に増えちゃった!?振り回されっぱなしの孫娘・芳乃ちゃんが巻き込まれた今回のトラブルは、「置き去りの赤ちゃん」!?

Fairy Snow Flakes

2014年03月11日完結!
静かな夜に、優しいクリスマスのお話はいかがでしょうか?

【音声劇団わんこバナナ・第三弾企画】ラストマーメイド

2013年12月15日公開!
あってはならないコラボ

BORDERS

2013年10月31日公開!
10/31---ハロウィン。ついにこの日が来てしまった。
猟師だった父を殺されて、一年。カイは、決意とともにその朝を迎える。

【博士シリーズ】ぱふぇの場合~うわぁ……ぱふぇさんの中設定温度低過ぎナリィ……

2013年10月10日公開!
ぱくっ!もしょもしょもしょ……

ボクラ ヒ・マ・ワ・リ

2013年07月25日公開!
あの夏の思い出。スイカとヒマワリと、ぼくと。

【音声劇団わんこバナナ・第二弾企画】レインさん

2013年06月29日公開!
今回は甘くもほろ苦いラブコメディをお届け!ホントだよ!保証はしないけど!

【音声劇団わんこバナナ・第一弾企画】女医のハザード

2013年06月08日公開!
音声劇団ばなわに!×劇団不純のコラボ
第一弾は超ハードな医療モノです!色々な意味でハード!

【博士シリーズ】おきつぐの場合・構わん、次書こッ!おー激しい( ^ω^)

2013年03月09日公開!
習い事って、思ったより激しかったりしますよね。

【博士シリーズ】らっど。の場合・結構すぐ脱げるんだね 仕方無いね

2013年02月22日公開!
男性だったら一度は夢見るであろう、アレになってもらいましょう。

ヴァレンタイン必勝講座

2013年02月13日公開!
話をしよう!ヴァレンタインの!!

【博士シリーズ】山原水鶏の場合・こうもん!

2013年02月08日公開!
JK好きなやんばるんを、もっとJKに密着させてあげたいお話。

何かを守りつつ30歳を迎えることは何かを得る事に匹敵する

2012年12月22日公開!
せっかくのクリスマスですので一緒に呪……祝おうじゃないですか!

待ちぼうけ

2012年12月16日公開!
愛する妻子に囲まれ平凡だが穏やかな生活を送っていた一介のサラリーマンの三宅。だがある日の夜、マコと名乗る少女と出会い、その運命は一変し……

BBA俺だ結婚してく…れとは別段思わない!第一話

2012年10月12日公開!
おばあちゃんが突如五人に増えちゃった!?
頭の悪すぎる笑いならお任せ下さい!!

臆病者の織姫と鈍感な彦星 ~打ちあがれ不器用な二人~

2012年07月03日公開!
色々な意味で大学生とは思えない二人の恋愛模様を、その友人達と一緒に生温かく見てあげて頂ければ幸いです。

初恋のあの子は鎧武者
Bチーム後編

2012年07月01日公開!
かつてのクラスメート・瀬能桜と対面し、仄かな想いがよみがえる天然ジゴロ・蜂須賀椿!現恋人・楠木美央の追及にもめげず、二人の距離は近づいていくのだが……!?

初恋のあの子は鎧武者
Aチーム後編

2012年06月26日公開!
かつてのクラスメート・瀬能桜と対面し、仄かな想いがよみがえる天然ジゴロ・蜂須賀椿!現恋人・楠木美央の追及にもめげず、二人の距離は近づいていくのだが……!?

初恋のあの子は鎧武者
Bチーム前編

2012年05月23日公開!
天然ジゴロ・蜂須賀椿の前に現れたのは、日本鎧に身を包んだ女の子!?それはかつて淡い思いを寄せていた、あの少女だった……!?

初恋のあの子は鎧武者
Aチーム前編

2012年05月19日公開!
天然ジゴロ・蜂須賀椿の前に現れたのは、日本鎧に身を包んだ女の子!?それはかつて淡い思いを寄せていた、あの少女だった……!?

白い一日

2012年03月11日公開!
高校生の裕也は、バレンタインデーのお返しの品をどうしたものか悩んでいた。悪友の浩人や麻子、宏美たちからも突付かれつつ、当日は迫り……

SOUL FARM

2012年01月06日公開!
魂の牧場でののほほんなひと時、よかったら聴いて見てやって下さいね!

sense

2011年11月11日公開!
恵まれた環境にいながらも心に孤独を抱える少女・早紀と、 猫達に囲まれて佇む女性・幸江との、まるで誰かの気まぐれみたいな邂逅。

下校時間

2011年08月22日公開!
音声劇団ばなわに!の第一弾作品。再生時間が1時間と長めになっておりますので、BGM代わりにノンビリお楽しみ下さい。

ページのトップへ

このボックスは

class="box1"
とすると出ます。ここに画像を置く場合、198px(※PC環境)まで。

ボックスの外も

使えます。ここは幅210px(※PC環境)まで。

inserted by FC2 system